こんばんは!




この目線はね


サッカーしてる時の目線じゃなくて





カレーうどん食べてる時の目線だよね



さて、そんな一平は(どんな一平だ)























コマンはアタリでしたっけ?| |д・) ソォーッ…






と、これといった決定打に欠けるところではありますが








これはアタリっぽい٩( ᐛ )و




このテオとチェンジできます!!


同じくアタッキングセンス持ちですが


バックアップの恩恵はそのままに



サンドロは



EXマウント出来ます(๑•̀ㅂ•́)و✧


EXのレベルが関係しているみたいですが、レベル10を搭載してるケースの方が多いと思います。


じゃあ


レベル10 vs レベル10

の場合はどうなるんでしょう??



またコンダクトサポーターみたいなことになったら勘弁やで| |д・) ソォーッ…



そして


相変わらずの手ブラっぷり…




と、思ったら








1人礼儀をわきまえてる子が居ました\\(//∇//)\\ カー




しかもこの時





一撃500万オーバーという嬉しいことに!









よーし開封だ










おお!良い流れだ!!
















これが何と

















空振り(・∀・)


でも特効だから



ファウルチップってところかしら(・∀・)




やっぱり終盤に来る特効(;´Д`)ハアハア




そして鳳凰杯は


まだ頑張れてます(;´Д`)ハアハア

PK勝ち2回です(;´Д`)ハアハア




お、直してくれましたね| |д・) ソォーッ…






これのせいで鳳凰杯に出れなかったと仮定して、まぁ妥当なお詫びでしょうか。。



ご閲覧ありがとうございました!
ではまた
_φ(゚▽゚*)ノシ