こんばんは!

クリスマスイブは小グレのプレゼントをこっそりと用意したり、忘年会の準備をしたり…

まぁバタバタしてたわけです。



その結果…





ノルマをやり忘れるという(;´Д`)ハアハア


あー、これでSPS券には届かなくなった…



まぁどうせポセイドン ポウルセンしか出ないんでいいですけど(・∀・)



そしてタワーは


狙い通りフィニッシュ

あれ?画像の背景の感じが変わった?



コタパパさんに教えて貰って以来ずっと使ってる


MOLDIVというこのアプリをフレームだけ課金して増やすという微課金スタイルでやって来ましたが、今なら40%オフ!!という広告がずっと出てウザかったので


うっせーな、じゃあ買うたるわい!


って感じで課金してやりました(・∀・)

思うツボ(・∀・)


まぁもう4年近く毎日お世話になってるアプリなのでこれくらいの恩返しは良いかなと。。



しかしワサコレに躊躇なく◯◯万円も課金するくせに、たった1100円の課金を躊躇うという完全なるワサコレ戦士(・∀・)





で、タワー報酬をショボい方から…



















これといって何もなく…


通ったら



このマルキージオっぽい人のユニスキが眼とBLS縛りデュエル(๑•̀ㅂ•́)و✧


これは嬉しいです٩( ᐛ )و


モドリッチの出現で金バンディエラの恩恵を出せなくなったモーガンとチェンジ出来そうです!!


しかもコスト36なのでバックアップサポートも受けられます。
↑何か営業の謳い文句みたい(・∀・)


デュエルの2枚掛けってちゃんと効果あるんですよね?

SPSラモスが証明してくれてるんですよね?




こちらは

















やっぱり何もなく。。




そして


20%は当たらない(;゚;Д;゚;.:)




鳳凰杯は


さとぅーさんにロックオンされてます(・∀・)


1敗しましたが、フェニックスペースです!


ご閲覧ありがとうございました!
ではまた
(•̥̀ ̫ •̥́)ノシ