こんばんは!




このポップアップ分かりにくいですよね。。

「今すぐ確認する」

「OK」

とかでいいと思うんですけど、最初どうすればいいんだ!?


と一瞬考えてしまいました。


このままガチャを蹴り続けるなら「ガチャへ」でいいですが、何か押したら連ガチャに誘導されそうな恐怖が(;゚;Д;゚;.:)




とりあえずまたまた貰った



謎のハロウィンガチャ券












あー、やっぱりカボチャ色のボールが大量に流れてるわけですね(・∀・)




そしたら
















緑色のカボチャ蹴りおった(๑•̀ㅂ•́)و✧

















マタ何も起こることはなく終了しました。。




とりあえずキャンプは



格安で香川を極めておきました!!

今さらながら、ユニオン前に極めておけばよかったと後悔| |д・) ソォーッ…




大量に貯まったコーチガチャ券を鳳凰杯後に整理してて思ったこと…




こうやって偏るんだから、もう蹴るアクションとか無くして

例えば10連だったら

最大枚数を5枚までとかにして


GK ×  0枚
DF ×  2枚
MF ×  2枚
FW ×  5枚
HC ×  1枚

をスピンボタンとかで枚数を増減出来るようにしたら良いんじゃないかな?って思うんですけどね。。



そしてGPは



初日から小コケしました(;゚;Д;゚;.:)


うーん。。。巻き返します( ̄^ ̄)ゞ






メンテ中止って何やねん(・∀・)



ご閲覧ありがとうございました!
ではまた
(•̥̀ ̫ •̥́)ノシ