こんばんは!


ユニオンレンタルで少し疑問に思ったこと…




ロドリゴM寸を借ります。


レベルマだけの仕様ですので、
レンタル料は144000と多少高額です。






一方





こちらのロドリゴM寸は

216000とかなり高額になっています。




なぜ??





それは




SPスキルがMAXになっています。

なるほど、それで値上がりね。。





極みになると50000という破格で借りられるんですから、







レンタル料下がっていかないと辻褄合わなくないですか?



おかしな仕様ですこと| |д・) ソォーッ…





さて、ユニオン6日目は





無事勝利しました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
何となく無欲で回していると勝てたりするもんですね| |д・) ソォーッ…





デイリーは
















くぱぁでした。。


デ・ヘアが欲しいです| |д・) ソォーッ…





ついでに道中
















ケイラーナバス(・∀・)





そして


何か謎のスペシャルマッチが始まりましたね。

皆様お忘れなく( ̄^ ̄)ゞ



続いて鳳凰杯は


5戦目に負けましたが、それでも100ポイント獲得出来ていれば悪くないですね!





辛うじてフェニックスペースです!!


もう鳳凰杯も完全にエナボ貰えるだけのイベなんですけどね。。



ご閲覧ありがとうございました!
ではまた
(•̥̀ ̫ •̥́)ノシ