こんばんは!


573が鳳凰杯ミキサーでしでかすから…







鶏肉杯で気合い入れてチキン南蛮です(笑)。


今回はタルタルソースにゆで卵を使用しないでマヨネーズ主体で組み立てをしています( •̀∀•́ )✧


そして鶏肉も、もも肉とむね肉を両方使用するという手の込みよう(・∀・)






さーて、ワサコレでもやろっと!




ポチッ!!












オイ!!


KONAMIのイチオシゲーム!を皆さん一度は誤タップしましたよね!?


そう、急いでる時に限って(・∀・)




さて、今回のGPでは


完成した451ELCで臨みます٩( ᐛ )و



サイドのスピードアップはおまけみたいなもんですね。。

ベイルとシウヴァがオレオレなんですが
(;´Д`)ハアハア



先週のリーグ戦はこれでいい感じだったので、目指せ3桁!!




そして

セネガル戦!!

皆さん月曜日からめっちゃ寝不足ですね。。





本田△がやってくれました!!
写真はとても△って感じじゃないけど(笑)


いや、乾といい、ビハインドの局面でもズルズル行かないところは凄く日本代表の精神的な成長を感じられました!




しかし川島さん…



あのパンチングはダメだ。。

普通はキャッチだよ…比較的にイージーなシュートだったし、エリア内の人数考えたら真っ正面に弾いちゃダメだと元ポンコツGKの私でも分かるレベル。。





サーセンした!って悲壮感漂う表情…



それにしても



botのツイートが…。




2回のビハインドを追う展開となりましたが、見方によっては勝ちきれなかった…とも言えるかも知れません。


それ位に期待できる内容だったと感じました(*^▽^*)ゞ


1点目の長友の踏ん張りも良かったし、乾もあのゴールは得意の形ですよね!


私は前半終了間際に見せた鮮やかなオフサイドトラップに、ああこの試合勝てるな!って期待したんですが…


それにしても勇気を持ったオフサイドトラップでしたね( •̀∀•́ )✧



ポーランドに勝ってグループステージ突破といきたいところ!!





ついでにツイッター見てたら



しゅーちゃんもワサコレをやってる模様
(๑•̀ㅂ•́)و✧

いや、まぁプロモーションの一環なのかも知れないけど。。


ご閲覧ありがとうございました!
ではまた
( •̀ .̫ •́ )✧ノシ