こんにちは☺️
ハンドメイド作家Glaceです♡


とっても華やかな雰囲気のチュールスカートが出来上がりました❣️可愛い飛び出すハート





派手だなぁ〜❣️



私は骨格ストレートのスプリング(自己診断)

イエローや大柄が得意なんです♡



逆にギャザースカート大好きなのに

ギャザーが多いとウエスト周りが

もたつくから苦手驚き



でも好きな服を着るのを諦めたくは無い❣️

なのでギャザーは少なめで

裾に向かって広がるデザインにしましたウインク



チュールレースなども骨格ストレートは

苦手と言われてると思いますが

トップスには袖口の一部分だけ❣️


スカートにはコットンの上に重ねる事で

張りのある生地感を出してます



似合う服と好みの服は違うから…と

諦めるのはどうしてもイヤなので

似合う方法を模索してます❣️




Shopはこちらから




今年も紫陽花のつぼみ発見❣️可愛い