こんにちは☺️
ハンドメイド作家Glaceです♡


今まで恋愛がうまくいかなくて悩んでたのは
よくこのブログにも書きましたが

もう一つずっとなんとかしたい!
と思ってたのがお金の事!


いつもカツカツで
借金もあるアラフィフなんて
とてもじゃないけど恥ずかしくて
言えなかったです笑い泣き


もう本当になんとかしたくて
色んな事に手を出したけど
一向に楽になれない苦しい!


なんとかしたい一心で
愛さんのお稽古塾にはいりました
教えてもらった
お金のワークを続けていくうちに


なんて雑なお金の使い方をらしてたんだろう!!


絶望感でいっぱいでした泣くうさぎ


収入を増やせば幸せになれると
そっちばっかりを躍起になって
その方法を探しまくってた!


去年、庭で咲いたアジサイ♡


もちろん収入は増えたら嬉しい☺️
でも使うお金もちゃん観る❣️
それは我慢して節約する!
とはちょっと違ってて
ちゃんと観るとわかるんですよ
今ほんとに必要かどうかが
雑に使うことがマジで減ります!


お金が残っている安心が増えます☺️
お金を持ってる安心感が増します❣️