こんにちは☺️
ハンドメイド作家Glaceです♡


生理にそんなトラブルも無く
生理痛もほぼ皆無だった私は
布ナプキンなんてやだ!って
思ってました

それにもうすぐ生理なんて無くなるじゃん!
ただでさえ面倒く生理なのに
ナプキン洗う手間が増えるなんて絶対ムリ!!
ってそんな風に思ってました笑い泣き

でもいつも生理痛でうずくまってる娘を見ていて
何とかしてあげたい!と

そんな理由からの製作動機でした




今では私の方が夢中🥰


いざ作ってみたら、ほんとに可愛いくて

これ娘だけじゃなくて私も使いたーい🩷

そう思った時には

もう洗濯がめんどいとかは吹っ飛んでました



そして実際使ってみると

今まで普通と思ってた

痒みや蒸れをはっきりと不快だ!って

いやだ!感じたんです


ちゃんとからだは感じてたのに、

今までは当たり前で片付けてたんですよね


不快だ!と感じてるのに放置って

自分への虐待じゃんガーン


そんな扱い自分にしたくないなと思った


からだってホントに正直なんですよね❣️

ちゃんと聞いてあげようと決めた❣️


生理が終わる前に布ナプキン使えて良かったおねがい



布ナプキンはこちらから



Instagramでも新作などを更新してます