こんにちは照れ
ハンドメイド作家GlaceのKeikoです♡



愛さんの私らしく生きるお稽古塾を受講中❣️



ノートとカードのコースで

お仕事サポート付きのコースで学んでます



日々気づきの連続で

要らない思い込みや設定を辞めていってます

そしてより毎日が楽しくなっていってます照れ




その中でのセッションで

自分を後回しにするのを辞めて

最優先する!

とアドバイスをもらって

そうすると決めてちゃんと自分に食べたいものや

やりたい事を聞いてあげる事を続けてます



お腹が空いて何を食べたいかなぁ〜と聞くと

最近よく出てくるのが

豆腐チゲ照れ



今まで自分で選んだ事のないメニューで

なんで?

ってなりましたが

ここは思い切って作ってみる事に🤣


いざ食べるととっても満足❣️

そしてポカポカと体が温かくなって

ますますいい感じ♡



最近寒かったからなぁ〜

体が中から温まるのを体がちゃんと知ってる

って感じました照れ



からだは優秀なんだと実感おねがい



そしてその体を外から温まって巡りをよくするのには布ナプキン❣️



生理じゃなくてもお股に当てると温かい❣️

ダブルガーゼは空気を含むので温かいし

暑い季節は汗も吸収してくれます



ガーゼ部分がカラーのナプキンが好評です♡




肌に当たるダブルガーゼを可愛いカラーで🧡



ぜひ使ってみて❣️




Instagramもやってますウインク
覗いてみてね!