こんにちは照れ
ハンドメイド作家GlaceのKeikoです♡


布ナプキン使いたいけど洗濯はどうやってる?
手洗いとか面倒そうだから中々手が出せない🤣

でもちょっと気になるなぁ照れ


私も最初はそんな感じで無理だ〜って
なってました


でもいざ使ってみると心地良さに
あっという間に虜になりました




それに

いつも手洗いなどはやってません❣️



ただのズボラなだけ🤣🤣



粉末洗剤をスプレーボトルに溶かして

作っておいたものを

シュッシュッと血液部分にスプレーしてから

専用バケツに(蓋付きの物)浸けおきしときます

私はセスキの粉末を使ってます。




それをまとめて洗濯機で回してるだけです

超かんたん❣️



もうホントに使ってみてラブ









楽天room始めました♪