こんにちは♡
ハンドメイド作家GlaceのKeikoです


Sayuraさんの

オンラインサロンで仲良くさせてもらって居るYanaちゃん💖



とってもキュートで大好き😘



そんな彼女のセッションを受け、お金の事や支払いが出来なくなって居る現状を相談させてもらいました。


借金返済に追われていて、国保など税金の滞納があってとっても苦しい状況でした。


丁寧に私の話を聞いて下さって
やっぱり過去の記憶の書き換えワークをした方がいいよ〜
と勧めてくれました


ワークを続ける事によって、絶対的な安心感が手に入ります✨

常に色んな事を出来ない自分の事を、責めてばっかりで苦しかったのが

できないままの自分でいいや❣️
できる事をやれば良いんだって思うようになりました


常に一緒にいる自分が味方で居てくれるって
最強に安心ですよね❣️


もしパートナーにいつも責められてたら絶対苦しいし、そんなパートナー嫌やん笑い泣き
絶対いつも味方してくれるパートナーがいい♡


これが、自分とのパートナーシップが良いって事なんじゃない?って最近感じてます♡



そしてその安心感の中で生活してたら
滞納分の支払いが出来る臨時収入が入ってくる事になりましたおねがい


安心感が益々の安心を引き寄せました


とっても嬉しい☺️

ありがとうございました♪




そんな可愛いYanaちゃんがセミナー募集中です



優しく詳しく教えてくれます💕



Yanaちゃんがオーダーしてくれたパンツ♡