こんにちは照れ
ハンドメイド作家GlaceのKeikoです♡


最近スナックでバイト中に凄くモヤモヤする事がありまして…💦

他のスタッフさんのお客様を接客するのが
なんか損してるって思う事がよくあって

そのスタッフさんのバックマージンの為に私はお酒のんでるんか?

みたいに感じてて、凄くモヤモヤしてたんです

でもノートしてるうちに

それって、豊かで在りたいって
思ってるのに辻つまが合ってないんじゃない??

って事に気づいてめっちゃ恥ずかしく思いました


常に豊かになりたい、豊かで在りたいと願いながら辻つまが合わないのは辞める❣️


誰のお客さんの接客でも我慢してやれよ!って
そういう事じゃなく


あー色んな方の接客の
経験をさせてもらってるなー☺️と思ったら


経験=報酬だなって


豊かで在りたい私好みの設定に
変えていきますよ♡






最近作った服たち

バイカラーのワイドパンツ♡



シースルーのブラウス♡



自分が着たくて作った服なので、

Shopには載せてませんが

気になる方がいたら

InstagramからDM下さいね☺️








楽天room始めました♪