更年期と呼ばれるお年頃な私ですが
一年半ぐらい前から布ナプキン生活してます


もう生理も何年も無いだろうからいいや!
って諦めなくて良かった❣️


この肌触りを経験出来て良かった〜照れ








紙のナプキンでも使ってる時は

そんな不満があった訳でも無く

子どもを産んでからは生理痛が酷いとかも

全く無かったけど


布ナプキンを使って見て

肌の感触を知ってしまってから



あー気持ち悪かったんだ〜💦



はじめて気づきました



たまに便利さを優先して市販の紙ナプキンを

選ぶ時もあります♪



でも使ってみて初めて分かった心地良さ



生理がくるたびに感じてた

憂鬱さが激減しました♡


布ナプキンを見るたびに可愛い🩷

と思える幸せ

なんならちょっと嬉しかったりもする☺️



この心地良さ味わってみて❣️



布ナプキンはこちら



女を楽しもう💖