庭の植木鉢が葉っぱ物ばかりで 
淋しかったので少し花を植え足しました照れ



ガーデンシクラメン

寒さにも強く高知では庭で冬越し出来ます♪




植え替えをしてると、通りすがりの女性が

声をかけて下さり

「綺麗ですね、いつも通る時楽しませて貰ってます♪」

と言ってくれましたおねがい




あっ!

これって好きな事してるだけで貰えた報酬なんじゃない?

もうこれって収入って事にしていいんじゃない?

そう思ったのでそういう事にしました🤣笑



収入=現金

ってしてるとハードル高くて

苦しいけど

収入=もらえる物全て

にしてしまおう!

設定を簡単にして好きな事で収入を得たって

事にしちゃいました爆笑爆笑



そしたら願いも叶っちゃって嬉しいし

庭の植木鉢も好みになって嬉しい♡