朝起きたらめっちゃ風が涼しくて
秋を感じたので長袖のブラウスを作ろう!


そう思って作ったはずなのに






七分袖になっちゃったブラウス爆笑


でもすごい気に入ってます🎵



縫うのは得意だけどパターン(製図)が苦手

で!!出来上がったら

あれ( ̄□ ̄;)?


ということがかなりの頻度で起こります…笑



でも今回は袖の長さは思ったより短めだけど


Vネックのラインがすごく好きなのでお気に入り




だって鎖骨って色っぽくない?
Vネックって鎖骨が綺麗に見える
気がする わたしだけ?



やっぱり綺麗に見えたら嬉しい




せっかく女に産まれたんだから女を楽しみたい




女性が綺麗で機嫌が良ければ男性もうれしいし
その女性がママだったら子どももうれしい照れ



おしゃれして好きな服着て周りの人が喜んでくれるって、かなりお得じゃないかと思うんです



おしゃれするのは自分のためでもあるけど
人のためでもあるんだよ!
って前に本で読んだことあるけど
こういう事なんじゃないかと思う



このまま涼しくなっていったらいいなぁ~