この本届いて夢中で読みました


めっちゃ良いです


涙が出ました
ビジネス書で涙がでるって…
ヤバい笑い泣き


 

そしてもっとヤバい事に
タマオキアヤさんが帯にこんなコメント載せてくれてたんです❗



なんて愛情いっぱいなんだ!



そして私の中で小さく


これやってみよう!


と聞こえるではありませんか!



オタマメゾットでは自分の中の声をきちんと聞いて満たしてあげること!



えーーーーマジ?びっくりびっくり



となりましたが勇気出してタグづけしました




もう今晩ドキドキで寝れません



ほんとにほんとにどうしようガーン



でもありがとうございますおねがい