…北海道はすっかり過ごしやすい気候になりました。


…いや。

朝晩は少し寒いくらいです。



こんな季節は……


ラーメン食べに行こう🎵🎵🎵



それならば!!!

苫小牧にある!!!





孤独のグルメ2022年大晦日スペシャルに出たらしいです。


↑↑↑

私…観てないけどね。




しばらくの間はお昼営業のみ、、、だそうな。



さて。

何にする??


ジャガイモ🥔くんは

「俺 味噌カレーラーメンこってり。定食で。」


味噌とカレーって。。。

大丈夫か?おい。


…孤独のグルメの五郎さんは

このメニューだったんだって。


ならば食べよか。




キターー!!

\( ˆoˆ )/

こんな日は

中性脂肪とか糖質制限とか

ヤボ言っちゃいけないねww


定食はこんなダブル目玉焼きで。


目玉焼きに千切りキャベツのビジュアル。

昭和生まれにゃ泣かせるね。



ラーメンは 「こってり」と言いつつ スープはそこまでしつこくないです。


むしろ後引く感じ。


そしてピンクのナルトがまたイイ♡



麺は中太縮れ麺。北海道ならではね。




五郎さんのサインと。

あと写真もありました。


中居正広さんも来たみたいよ。


ジャガイモ🥔くんはこのラーメンが気に入りすぎて…


苫小牧に引っ越すかぁ??

…とか言ってたけど。



馬…どーすんだよ!!!ww

…って聞いたら


馬と離れたくないから

冗談だよww

…だって。あーびっくりした。。。





黄色い暖簾は美味しい目印😋


🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵


そういえば しばらくブログ更新してなかったんですけど。


ホテルフロント辞めて新しい職場で元気にやってます。


ほどよく忙しくて

ほどよくユルくて

みんな親切で

良い意味でいい加減で


まあ転職して良かったんだと思います。


新しい職場のことは また今度…👋