昨日は有馬記念…。


で、、、

↑↑↑

こんなミッションが来たわけで。



ウチのジャガイモ🥔くんは


俺は

当てに行く🏃‍♀️

…と気合い入れてました。



そりゃそうさ。

親方から貰った30000円…

すっからかんにするわけには

いかないよね!!!



…そして

勝負の女神は微笑んだ♡♡♡


ジャガイモ🥔くんのデータ分析により



30000円は60000円弱に

なりました♬♬♬


なんでも

•中山競馬場はトリッキーなコース展開で…

•レース疲れの馬もいるし…

•最後はオッズも考えなきゃ…


…と、

私にゃ理解不能の話ばかり。



んで。

私は実は30000円のうちの1000円貰って

5000円になりました♬♬♬

↑↑↑

ま、私のギャンブル運なんてこんなモンっすよw



ソレもコレも


馬達のウン○💩の始末したり


半年で2回骨折したり


雨ニモ負ケズ…

風ニモ負ケズ…


それでも真面目に働いてきたからさ。



馬の恩返し。

…ってことで。



あざーす♬♬♬

温泉行ってきまーす♨️


…しかしアレよね。

スポーツ新聞って色々書かれてて、いざどの馬で勝負に行くかホントに迷うね。



ジャガイモ🥔くんいわく


俺はスポーツ新聞はアテにしない!!

…んだそうです。



来年の有馬記念のご参考になれば…

↑↑↑

いや。

ならんだろww


♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬


今回の軍資金を出してくれた親方は…


毎年有馬記念の前日には誰かに焼肉をご馳走する

…というのが勝ちのためのルーティンだそうで。



私達はそのルーティンに乗っかりご馳走になり。



親方もホックホクの勝ち。




けさは みんな えがおで

よかったですwww