…北海道に引っ越して半年…。


またまた折れちゃいました…。



前回は

↓↓↓

https://ameblo.jp/glace-flower/entry-12750026558.html

あー。6月だったのね…。



…と言っても 今回骨折してから約1か月経ちます。


今はほぼ痛みもなく、普通に暮らしてますが





右手中指を骨折したんですが。


うん。曲がってるわね。



ま、

嫁入り前じゃないから、

いっかww



…今回の骨折の犯人は…


やっぱりお馬さん🐎



雨とか風の強い日とか

低気圧が近づくと お馬さん🐎も不機嫌になるんだってさ。



ま、私も低気圧の時は頭痛がするので

気持ちはわかるよ。



哺乳類だからさ。


で、

不機嫌なお馬さん🐎を集牧する時

暴れたお馬さんに引きずられて折れちゃいました…。



ま、今回は仔馬ちゃんだったから まだ軽傷(いや骨折は軽傷か?)で済んだけど。



こればかりは どんなに気をつけても

想定外の出来事って起こるんだよね。



あと、

寒くなってきて身体の反射が鈍くなるとか。

↑↑↑

誰だよw

単なるトシのせいとか言ってるんじゃないよww



ま、右手骨折で不便してましたけど

ダイジョブ。ちゃんと生きて仕事してるから♬



♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬


そんなこんなで

今回はコチラへ↓↓↓

https://sobatetsu-toasa.com/


そば哲 遠浅店さんへ。



お通し?の「おから」と漬物。



私は鴨せいろ。

野菜天ぷらが付いてるのが嬉しい。



あと厚焼き玉子。


ジャガイモ🥔くんは この他に栗ご飯をオーダー。


土鍋で炊いた栗ご飯はとても美味しい♬とご満悦。


今年の年越し蕎麦はココで!!と思ったけど

年内営業は12/30までだって。


12/31はお持ち帰りの年越し蕎麦のお渡しのみ、だそうで。


残念ながら今年最後の「そば哲」さんになりそう😢



次回はまた来年…かな。