今までで1番ラクな炊き込みご飯


↑↑↑

コチラのP子さんの「わが家のテーブル便り」


かなり参考にさせていただいてます♪




「ラク」って

イイ言葉よね〜❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

…でさ、

ホントにラクなの!!!



•お米

•カニカマ

•めんつゆ

•塩昆布

…だけでOK🙆‍♀️




包丁イラナーイ🔪


ブラボー♬

最高かよ♬


…ジャガイモ🥔くんが


「こんな炊き込みご飯初めて食べた!!!」

…って おかわり三杯ww



炊き込みご飯だと

おかず一品減らしてもイイもんね♪

ココ大事。




塩昆布って便利なのね。


初めて買ったけど、

和風パスタとかにも使えそう!!!



♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬


牧場で働き初めて 

今 毎日長靴履いてるけど。



ジャガイモ🥔くんに

「ミズノの長靴履いてみ?すっげーイイから。」

…って言われた。



いや私ホーマックの長靴で充分だし。



「エマちゃん腰すぐ痛めるから。腰悪い人は脚を大事にしないと!!!」


…ミズノ?

ミズノって野球とかスポーツ用品でしょ?


…ところがさ。

あるのよ。ミズノの長靴。


↑↑↑↑

お値段…ww

長靴にこのお値段…:;(∩´﹏`∩);:


でも。


買ったし。


いや。

ミズノの長靴 すげぇ。


斜面の草刈りも平気。


夜になっても足のダルさがない!!!



ジャガイモ🥔くんが言うとおり

腰もだいぶラクになってきた。


私の父は

「靴は良いモノを履け。」

…と言っていたけど、


ジャガイモ🥔くんも

「安物の靴は履くなよ。」

…と言う。



やっぱり脚は大事にしないとね❤︎