北海道に来てすぐ、まだ牧場での仕事が始まる前に泊まったところ。

https://hotelhills.jp/


新冠(にいかっぷ)温泉

ホテルヒルズ



海に沈む夕陽が絶景のお宿…。




内風呂と



露天風呂


※画像はホームページからお借りしてます。



泉質は若干ヌルッと感があるくらい。


でも、私はココの露天風呂大好き。



絶景露天風呂!

あと、ここにはミストサウナがあって

(朝と夜 男女入れ替えなのでミストサウナも毎回入れるわけじゃないけどかっこ


ミストサウナ好きの私には最高なのよね。




そしてさ。

宿泊棟には…






さすが昆布の町!!


ウェルカム昆布出汁ww


…最初は

「えーーー昆布出汁ーーーー」って思ってたけど



んめーのよ。

これが。


日高昆布出汁…何度もお代わりしました。


あと


焼きマシュマロとか



デトックスウォーターとか。



アメニティも充実してて。



夕食は付けてなかったので、

併設のレストランで


クラウンポークのとんかつ。


クラウンポークって

新冠産の豚肉だって。



食後には


ホロシリ牛乳のコーヒー牛乳。



このホロシリ コーヒー牛乳さ、

私大好きなの。


甘さ控えめで。


滞在中 三本飲んだww




朝食はバイキングで

スープカレーが美味しい。


あと、

デザートのホロシリ牛乳プリンは売り切れ早いので 先に取りに行ったほうが悔しい思いをしなくて済みますww




正直 観光目的とかで泊まる人は少ないんだろうけど…(馬🐎の街だし)


気分転換には非常に良いか、と。


私もここのお風呂には日帰りで行ってます。