…朝起きたら 顔にヒゲが生えていた。


いわゆる「鼻の下のポヤポヤしたヤツ」ではない。

アゴとか もみあげあたり。


カールおじさん
みたいな。



「いやーね。ヒゲ生えてきちゃったわ。。。」

…と 男性用の髭剃り🪒で剃り始める。


「あらやだ。ヒゲ剃り跡が青いじゃない。」

…ヒゲ剃り跡って 
どんな化粧品が効果あるのかしら??


必死になってネットで調べる。


「えー。どんなに探しても青いヒゲ剃り跡に効く化粧品なんてないじゃない叫び叫び叫び叫び

…どうしよう。こんなに青い。

…こんなんじゃ 北海道に行けない。




悪夢にうなされていました。

あー。夢で良かった。



♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬



女性が仕事を頑張りすぎると

オス化する…と聞いた。

男性のように 肌がアブラっぽくなったり
ヒゲというより 体毛が濃くなったりする、という。


例の新管理人さんへの引き継ぎで


↑↑↑

ここ最近 このコに頼りっぱなし。


睡眠もロクに取れなかった。



ヒゲが生えた夢…は

私がオス化しないように警告していたのか??




女性ホルモン

カモーンヌ♡



…でも、大丈夫さ。


今日で引き継ぎ終了。



明日

岐阜を出発します。


https://youtu.be/hX2SsfoGMFc

↑↑↑

いや。

あずさ2号には乗らんけどな。


♪明日私は

旅に出まーすー♪




♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬


埼玉の所沢に住んでた時

メットライフドーム(今ベルーナドーム?)で



たこ焼き屋台のバイトしてたんだけど。


…3年くらいやったかな…。



「女将さんの仕事決まったので。申し訳ありません。愛知に行きます。」

…と言ったら



「女将さんなら、エプロンも使うんだから。」

…と言ってエプロンをくれた。


…お掃除で大活躍したエプロン。


昨日 このエプロンを洗濯したら…


ボタンがちぎれてしまった。


…タイミング 良すぎない?


まあ いいや。


これで心に区切りが付いた。




私。

お疲れさん。


大ざっぱな性格のO型なのに

よくここまで頑張ったね♬