https://www.tv-tokyo.co.jp/kodokunogurume/smp/

↑↑↑

孤独のグルメ…。


ウチはDVD借りて観てるけど、


なぜか夜9時にならないと見る気にならない。


で、、、


コレ ホントに飯テロですな。





…五郎さんが入院したストーリーで

入院先のドクターに…


「餃子を酢とコショウで食べたこと、あります?」


…って言われてて。




なぬ??


餃子を酢とコショウで食べるだとぉ???(´⊙ω⊙`)



…本日 餃子日和につき。




やってみたわよ!!!


餃子に酢とコショウ。




マーベラスだわ。

↑↑↑↑

異論は認めるわよ。

好みもあるし。


♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬


引っ越し控えて

食料もあまり買えなくなったきた。



…残しちゃうのもアレだしね…。



かと言って

ウチは標高800メートルの土地の住人。



コンビニもクルマで片道20分。




途中で出会うのはヤギ。


シカ🦌

サル🐵


「あー、アレ食べたい」と思っても


その「アレ」が簡単に手に入るワケじゃない。




↑↑↑

片道50分かかるセブンの沖縄フェア?で手に入れた沖縄そば。




美味しいけどさ、


やっぱり「沖縄そば」って沖縄で食べたいかな。


島とうがらし🌶入った「あの調味料」入れてさ。

↑↑↑

名前忘れた。




引っ越しまで



あと4日。


ああ。

サウナイキタイ…。