引っ越しまで




あと5日。


おおおおおーー!!

いよいよカウントダウン!!



片付けの景気づけにさ、


https://youtu.be/VBWc8A55VnE

↑↑↑

コレ聴いてたら…。


ジャガイモ🥔くんが

「エマさん。エマさん。

目指すは北海道だからね。


津軽じゃないからね。」


ダイジョーブ。ダイジョーブ。


もう家出なんかしませんよ。



…八戸に着いて

…フェリー乗らずに「じゃあね。」とか言って

東北新幹線乗っちゃう、とかしないから。

…たぶんね。





♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬



ジャガイモ🥔くんのパワーソングは


https://youtu.be/B-f84ygY9F4

↑↑↑

おジャ魔女ドレミ……。





小学校から野球人⚾️だった「俺」


高校の野球部で 試合で打席に立つ時のテーマ曲がコレだったから。



「吹奏楽部にわざわざ頼んだんだよ。おジャ魔女ドレミにしてくれって!!!」


「ルパンとか、みんなと同じのイヤだって頼んだよ!!」



…そりゃ吹奏楽部もメーワクな話だよね…。




そんなジャガイモ🥔くん。


今日の気分は…

https://youtu.be/N87ikbj_1vo


北島三郎


「まつり」

……だ、そうです。




…うん。

嫌いじゃない。

平成生まれなのに、北島三郎を聴くあたり。




ジャガイモ🥔くんさ、


魂がジジィなんだよね。


いるんだよ。


魂年齢が高いヒト。




引っ越しまでもう少し。

がんばれ。お祭り男!!