引っ越しまで




あと1週間。



…後任の管理人さんが 荷物を運び入れたので

私達もお部屋だけプチ引っ越しした。




前にも書いたけど、、、

新管理人さん、、、



やっぱり アレ っすわ。。。



あーーーーー。

「アレ」の内容……。



んわあああああああああー!

書きたいっ!

でも!!


個人情報が………。




ザックリ言うと…



ニホンゴ ワカリマスカ?



ソレトモ…。


ネバダカラ キマシタカ???


…みたいな…。。。


いや ちゃんと日本人の方 ですが。



コレで

すべてをお察しいただきたい。



♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬


…そんな時間を過ごすうち

私もジャガイモ🥔くんも疲れMAXになり。




ささいな一言から夫婦喧嘩になり。




もう。

出て行く!!


テメェ1人で北海道行きやがれ。


…そんな騒ぎになりました。



私が怒り爆発して大泣きしてるのに

ジャガイモ🥔くんが冷静すぎて。


それがさらにムカついて。



私のピークが過ぎたら すべて収まりました。


いやぁね。更年期かしらね。




♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬


あまり夫婦喧嘩しないけど、

何年かに一度…あります。



で。なんですか。

昨日 満月だった🌕んですね。




満月ってパワフルだけど、

夫婦喧嘩だとか殺人とか起こりやすい。

そんなパワーもあるらしいね。




あと、異常に食欲出たり。




出血量が増えるから、と オペしないドクターもいるらしいわね。

↑↑↑

あ。この言い方…



大門未知子みたいww




すべての都合の悪い出来事は
満月のせい。
満月のせいにしてしまおう。


…あと1週間。
がんばれ。私。