引っ越しの日まで


あと12日。

●1日目
岐阜〜富山(泊)


●2日目
富山〜福島(泊)


●3日目
福島〜岩手(娘夫婦と合流泊)


●4日目
岩手〜八戸(泊)


●5日目
八戸からフェリーで北海道へ



…3日目は…


↑↑↑

このコ(孫)に会わなきゃ♡




…ジャガイモ🥔くん…


走行距離884キロだけど?


大丈夫??





俺。


馬のためなら

走るっス!!!


…余計な心配でしたね…。



今回の引っ越しは 車を北海道に持っていかなきゃいけないから。



フェリーに車ごと乗る。




フェリーは初めて⛴




中学校のとき、修学旅行が北海道だった。



その頃は まだ青函連絡船だった。




凍えそうなカモメみつめて

泣く船よね。。。

https://youtu.be/Leiebo4V2cE



…当時 ヤンチャな同級生の男子が


他校の男子生徒と船の上でケンカ始めてさ。

↑↑↑

この頃「タイマン張る」とか言うコトバでしたねwww


そんなヤンチャな同級生も


シャチョーさんになったり。

PTA会長やってる、とかなんとか。


風の噂に聞いた。




ま。


人生 なんとかなる。

…ってことで。