…会社も

…オトコも


別れを切り出すと 慌てる。



もう一度 考え直してくれないか?


今なら まだ間に合うよ。





…だったらさ。



最初っから もっと大切に
しろっつーの!!


ばーーーか。


…おっとっと。


うっかり口がすべってしまいました♡




私達、今年の2月から退職の意思を伝えているのに。。。


なかなか後任が決まらず。


先月末にやっと新管理人が決定したけど。



その…新管理人が…


ちょいとアレらしくて。


…私とジャガイモ🥔くんもお会いしたけど、



やっぱりアレなワケ。


↑↑↑↑↑
アレ…っていう意味はご想像におまかせします。



とてもハッキリとは
口に出せません(`・ω・´)


ま。
大人社会っていろいろあるワケよね。


…でも。
只今 絶賛有給消化中ですw


今月18日間の有給休暇を消化しなくちゃならないので。
↑↑↑↑
無理だけど。

ちょいと「ととのう旅」に行ってきます♬