ぼく 「だいふく」っていいます。


ぼくのまま ふゆになると きげんがわるく

なるんだよ。


ままは かんそうはだで わらうと おかおが

ぴりぴり いたくなるんだって。



おや?


この かみぶくろ なんだろう?





ぼくのまま


おけしょうひん だいすき なんだよ。





これで おかおをあらうと

すごく しっとりするし



この まほう みたいな びようえき


わらっても おかおが ぱりぱり しないんだって。


さいきん ままの おかおが


つるつる ぴかーん!!ってなってて


まま ごきげんです。




♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬


…今日は

ウチの番犬 「だいふく」に登場してもらいました。



私 今のところに転勤してきてから、この冬

あまりの寒さと暖房のパワフルさで…


顔を洗うのが怖いほどの乾燥を感じるようになり。


赤みもひどくて。



発売以来 気になっていた…


プレミアムベール

タイムシフトA

…ついに使いはじめました。



まだ赤みは少しありますが

↓↓↓ホクロはご愛嬌ww


朝 プレミアムベールで洗顔後

タイムシフトAを付けたのみ。



いつも美容情報を参考にしている

美容家 島崎順子さんの自信作です!

暖房ガンガンの室内でも

笑うのが怖くなくなるよ♡


目の下が乾いてパリパリなのも

だいぶ良くなってきた♪



https://miyabihealthcare.jp/shop/eg

↑↑↑↑

コチラから購入できます。



そしてそして…


美容液で洗う

プレミアムベール


塗るボトックス美容液

タイムシフトA


ぜひ

ペアで!!

お使いください♪



3/31までお得な10%割引があるそうですよ♡