「怒りながら笑う人」
…ってご存知ですか?

https://youtu.be/MPEen6JER78


竹中直人さんが

笑いながら

ふざけんなバカやろーww

…って首振りながら言うヤツ。


画像ネットからお借りしました。



ウチの宿泊施設にも

体力持てあましたクソガキ
元気なお子さまが。
ご家族連れて泊まりに来やがるいらっしゃいます。


まー夜遅くまで寝ないんだわね。

はしゃいじゃって。

気持ちはわかります。が。


他のお客さまも
いらっしゃいますので。

ウチは「ラウンジ ロビー利用は22時まで」
という決まりです。


が。
クソガキどもお子さま達は、、、

勝手にロビーのTVにゲーム接続しやがってされて
22時になっても部屋に帰らない。


でさ。
こういう時は管理人ジャガイモ🥔くんの出番。


ジャガイモ🥔くん
前出の竹中直人のモノマネで注意する。



笑いながら首振りながら

ふざけんなバカやろーww

帰れクソガキww


言ったったわ!

…だって。


え?

そんなことして大丈夫かって??



あくまでも

ふざけんなバカやろーww

帰れクソガキww

…は…


モショモショ言うのがコツ

らしいです。


しかも今マスク付けてるから。

ハッキリ聞き取れない程度に言うのがミソだって。



怒りながら笑う管理人には

気をつけてくださいね!

クソガキども

お子さま達。。。