↑↑↑

私達の働いてる施設の離れ。


一階部分が…

雪で埋もれてるー⛄️⛄️⛄️


あはははははははははははは。


笑うしかない。



今週はもう雪の予報なので、

ジャガイモ🥔くんとエッサホイサとスーパーへ

買い出しへ…。




なかなかコチラの地方では見かけない

せり発見!!!



…でもさ。

ちょっと高いよ。。。

しみったれ女将は文句たれ。



「買ったら??

エマちゃん、せり食べたいって騒いでたじゃん。」

とジャガイモ🥔くん。


ならば2束買わせていただきます。




ジャガイモ🥔くんは

「やべーの見つけた♬」

って鼻息荒くしてた。



国産牛のしゃぶしゃぶ用。


半額は…買いましょ買いましょ♪




ウチのしゃぶしゃぶは

生わかめも使います。


あと、

少しお高めだった せり。

うどん。



生わかめも しゃぶしゃぶにすると

歯ごたえあって美味しい🤭

せりもシャキシャキ。




滋賀の栗東ワイン。


「ラベルが馬🐎だから買った♬」

ってジャガイモ🥔くん。



ま。

女子がコスメ買うときの

パケ買いですな。



今夜もごちそうさまでした。