みなさま こんばんは。

片岡エマです。




すっかり秋めいてきました…。

そりゃそーさ。

10月だもの。




そして…
ブログタイトル変えました。


タイトル通り 私 片岡エマは

女将業で現在食わせていただいております。

隣のオッサンは人形です。。。



このブログでおなじみの 私のダーリン…

ジャガイモ🥔くんも 同じ宿泊施設の管理人として仕事しております。



「女将さん」と言うと 
聞こえは良いのですが。



今はパートさんがいない宿泊施設なので、

ベッドメーキングから 大浴場掃除から

すべて管理しなくてはなりませぬ。




このズボラなあたくしが。
最近 乗馬に興味を持ちました。



だがしかし。

やるときゃ、やる。

それが片岡エマ。笑。


お給料のため(お金のため)と思えば

業者なみに、やる。
それが片岡エマです。




4月に今の宿泊施設に異動してきて

ベッドメーキングの研修受けたとき、

教えてくれた方が


「ベッドメーキングやってると、痩せるよ!!!」

…と言っていたけれど。




やっぱ痩せた。

すっかり二の腕のタプタプが無くなった。



今後 空いた時間で乗馬やりたいので。


お馬さんに負担かけないためにはちょうど良かろう。



11月初めくらいまでは 宿泊のハイシーズンなので…

ゆっくりブログ更新になりますが、


また読んでね♬