どうも。

片岡エマです。




最近の我が家のブーム…。


エビオス錠!!!


最近 ムラキテルミさんのブログを読んで。



ふーーーん。

ふーーーん。


ま、この値段なら買ってみよか。



…てな軽ーい気持ちで購入。





あまり昔からサプリとか興味はなく。


食欲があってきちんと寝れていれば健康♬


…みたいなポリシーがあって。




でも。

年齢と共に 胃もたれがあり。


特にお肉を食べると、次の日まで脂が残っているような。。。



あと、カレー🍛!!


カレーライスを食べると 何か合わないのか

吐き気があったり。

↑↑↑

じゃ、食うなや!って話ですが。



私は宿泊施設の女将なので、

賄い料理にカレーライスが出ると 食べないわけにいかない…。



自分で作ったスープカレーや キーマカレーは大丈夫なので。


たぶんカレールゥが合わないのかも。





…話をエビオスに戻します。




1回10錠 1日3回。一日にして30錠…。


むーん。

と、最初は思いましたが。



だいぶ慣れました…。




え??それで効果はどうか??


なんか、

いいかも。


胃、というより お腹が気持ちいい♬


お腹のハリがなくなってきた!!



なんでも エビオス錠には アミノ酸とか食物繊維とかビタミンも入ってるようなので。


口コミを読んでみたら 肌にも良さげ♡





そして。


ジャガイモ🥔くんにも飲ませてみた。




ジャガイモ🥔くんは


•胃に穴が空いて入院した経験あり。

•その割にお酒大好き。

•お肉大好き。

•でも すぐお腹ピーピー。



…最初 エビオス1回10錠にビビり。


ドッグフードの匂いがするショボーン


…と。




だがしかし。

エビオス錠を飲んだ次の日。



エマちゃん。

お腹スッキリ。

う◯ちが 腸の形で出た!!




そして。


ジャガイモ🥔くんは 


屁っこき。


オナラで「チューリップの歌」ができる特技があり。←おい。



オナラはオイラの

健康のバロメーター♬♬


なーんて言ってたけど。



会社の人達からも


「そんなにオナラ出るのは 絶対内臓が弱い!!」


…と言われていたのに。



エビオス飲んだ次の日から、



オナラ。

減った。


ジャガイモ🥔くん曰く


お腹のハリもなく。


ガスが溜まった不快感もなく。




挙げ句の果てには


エビオス錠って ちゃんと栄養素入ってるからかな。

無駄にお腹空かないんだよね。


だって。





いろいろな口コミ見てみると


悪阻に効いた。

とか書いてあって。




ま。


妊娠してないから試しようがありません笑


過去の経験から申し上げますと(笑)


あんなにゲーゲー吐いて 1回10錠飲むのは逆にキツくないか??


…と、思いますが。



とりあえず このエビオス錠は

しばらく試してみます。



♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬


おまけ。


もう一つ愛用してるのは。



命の母。

そう。

コチラも昔からある。


ホルモンバランスを整える。


更年期とかの症状に…みたいな。



なんだよ。

文句あっか。

だって51歳お年頃だもん♡♡



コレはジャガイモ🥔くんからの差し入れ。


あら。

私 そんなにイライラしてる??



うん。

たまにね。


プンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン


でもさ。エマちゃん。

誰でもあることなんでしょ??

少しでもエマちゃんにはイキイキしてほしいからさ♬



わが夫はこんなヒト。


ご好意は素直に受け取りますね。。。