…そういえば
このブログは…

年の差カップル 夫婦ジャンル
でした。。。忘れてた。



このブログジャンル的なことを説明しますと、



昨年11月に入籍した旦那サマのジャガイモ🥔くん

30歳。



私 片岡エマは

51歳。

年の差21歳…いや ジャガイモ🥔くんは2月生まれなので もうすぐ20歳年下になります。



最近は あまり驚かれなくなりました。

芸能人とかでも 年上女房はけっこういるし。



ただ、
ジャガイモ🥔くんと出会った5年前くらいは
まだまだ驚かれました。


息子じゃん!!とか。



ジャガイモ🥔くんも私も
実年齢は離れているけれど、
あまり普段の生活で年の差を感じることもないので、

あまり周囲の雑音は気にしなかった、というか。



本人同士が納得していれば
それでOKなんだ、と思います。




詳しく言えば

ジャガイモ🥔くんの父上は57歳。
(私にしたら義父)


ジャガイモ🥔くんのお兄さんは31歳。
(私にしたら義兄)


私の最初の結婚のとき生まれた娘は25歳。
(ジャガイモ🥔くんにしたら義理の娘)


その娘の旦那サマは34歳。
(ジャガイモ🥔くんにしたら義理の息子)


先日 昔からのお友達とLINEしてたら

おもしろ家族で テレビ出なさい😁
だってさ(笑)


♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬

去年の大晦日。

仕事の合間に紅白をTVで見ていたら

石川さゆりさんが出ていて。



ジャガイモ🥔くん
「石川さゆりって 綺麗だよね。品がある。」

…うん、石川さゆりは綺麗だ。

「藤あや子もさ、いいよね。綺麗。」



…そーいう趣味か。


というか、
ジャガイモ🥔くんは

魂がジジィなんだ。きっと。


ジジィの魂が 単に平成生まれの肉体を借りて
この世に降りてきただけなんだ。うん。



ジャガイモ🥔くんの趣味で買った鉢植え。南天の木だそうな。

「風水でさ、南天は良いらしいよ!!」


やっぱり
魂だけがジジィなんだ。笑