ワタシの髪の毛は

•癖毛
•剛毛
乾燥毛

…もう、
どーしよーもない。


半年に一度の縮毛矯正と。

お年頃なので
白髪も染めなくてはいけない。



友人から言われた言葉は

「乾燥肌で 癖毛のオンナって金かかるよね。」

…と。


確かにそうかも。




そんな時 ネットで見つけたシャントリ。

ゴクビプロ!!!


頭皮が軽い♪
コレは使ってみないとわからないと思う。


ドライヤーですぐ乾く!!!
ワタシはショートヘアだけど、なんせ髪の量が多いので、いつもドライヤーかけると汗だく💦


地肌が痒くない!!
ジャガイモ🥔くんは すごく地肌が敏感なので、合わないシャンプーだと一日中痒くてストレスになるらしい、が。

今夜は痒くないって!!!



…実は ずーっとこのシャンプーを買うのを悩んでいたんです。

ワタシにしたらお高いシャンプーなので。


でも、
このシャンプーのプロデュースした方のブログをずっと読んでいて、

納得したので買いました。


しばらく使ってみようと思います♪