{59CC7848-C6C5-47CD-817B-FE903F506DFA}

ゴォォォォォォォ…



…と
最近は降臨もしておらず


『いったい いつになったらセッションするんだい???』
とのお声も聞かれてますが。



最近の片岡エマ。


アルバイトに行っております( ̄∀ ̄)


{BE52985B-FB07-4256-995D-0CFDDC06A116}


は??
( ̄∀ ̄)

{1E365534-CCD6-4D3A-9C05-7EC61FE9E23A}

い、
いぬのきもち?
( ̄∀ ̄)


…こんなの書いて
週に3日程度。1日四時間くらい。



小学校 中学校…。
教科書は落書きだらけだったけど、
ま、
そんな延長ですわな。



だって、ジャガイモくんが夜勤だと
1日 誰とも口をきかなくて 

ボケそうなんだもの。



あとさ。

人間になりたくて。笑



だがしかし。
あくまでも期間限定 1月9日までのバイトである。



ま。
やろうと思えば なんだってやれる、
いろんな選択肢はあるってことで。


ジャガイモくんは
『もう頑張らなくていいよ。』って言うけど、

ボケてしまうのは
やだ。



週に3日程度ならば
空いてるときに 行きたいとこにも行けるし。


エマセッションも
ご依頼あれば 出来ますよっ♪



あ。
これからのセッション予定なのですが、


なぜメニュー化してないか、というと


いまいちピンとくるネーミングが 思いつかないから、で。
{878D0BB2-B3C7-4CFE-8EF4-E26E20385AA2}

降臨するために
なんか 良いネーミング…
あったら教えて♪



メモリーオイル女狐ブレンド&白狐石鹸セット

完売しました❤︎ありがとうございます❤︎
{60DAB6BD-E68D-4F1A-B7CB-A960F5990966}


お申し込みフォームはこちら