…なんの手違いか知りませんが。

このブログが

野球観戦公式ジャンルになっているのを
最近知りました(´⊙ω⊙`)


どこをどうしたら
野球観戦公式ジャンルになるのだ???
(´;ω;`)


不思議に思っていたら
野球ネタができた昨日。。。



照れエマちゃん。
ライオンズの練習を見に行こう。
もしかしたら選手のサインが貰えるかも❤︎



あっ…。そう。
サインね。サイン。
{8F1A9405-F6D4-47D6-8B64-272019B687E6}

…というわけで。
雨の中 メットライフドームへ。



…と思ったら
電車で まさかの!!!


西武ライオンズ監督の辻さんと
ばったり遭遇する(´⊙ω⊙`)!!!



電車の中なのに
サインに応じてくれて…。
{AAC835C6-371A-4108-8820-AD1920980E28}

辻 発彦  85
まさかの…(´⊙ω⊙`)

{73E10AAE-CA3A-444A-8843-4C75A85A185E}

ライオンズキチガイ愛のジャガイモくん。
サイン入りのユニフォームに
手を合わせております。。。


えーん俺…仕事頑張る
と言っているから まあ ヨシ。



ケンカしたら
このユニフォームを
オークションで売ってやる!!
( ̄Д ̄)ノ



有名人のサインなんて
私は 小学生のとき。。。
{DB034D49-5367-4725-9B6D-767B3CE70204}

渋谷哲平に貰ったくらいだ。


**************

今日は
2017  ドラフト会議です。


ジャガイモくんは
小さい頃から プロ野球選手が夢だったそうで。


今日も

ニヤリエマちゃん。
今日のドラフト会議 みてて。
俺 どっかの球団に 6巡目くらいで指名されるから。


とか。
たわけたことを言うが。


ココで
えーアンタ なにバカなこと言ってんの??

…と 言わないワタシ。



オトコは
夢で生きてる。


だから

口笛うん。
テレビみてるから 緊張しないでね。
ただし。
日ハム指名なら
単身赴任してね〜♪


…と、送り出すくらいで…よかろう。


夢だけで
メシは食えぬが

夢が生き甲斐になるならば。

オトコの夢を
テキトーにあしらえるオンナになろう。