こんにちは。

 

台風に怯えまくってるオーナーです。

 

最近サボっていたブログをやっと更新するに至ったのですが、サボるとどうしてもやめたくなっちゃうのが人間ですね。

 

サボらない仕組みを作らないとやらない。

続けることで何かを生み出すことはないんですが、何となくで始めたので終わらし方もよくわかってない。

 

別に毎日読んでくれる方がいるわけでもないので、やらなくてもいいんですが、やり始めたら続けたい。

毎日パソコンに向かって顔を向けている僕は多分滑稽でしょう。

 

 

毎日MacBookを開いて何かをするこれが続けることであればいいんですがね。

 

 

そろそろ動画上げたいと思います。