完売→再販→完売!【浄化強化!】クリスタルチューナー☆ | 淡路島ヒーラー☆WAKO公式ブログ              

淡路島ヒーラー☆WAKO公式ブログ              

ズルイくらい!神様に愛され願いもバンバン叶うあなたに導く!
淡路島ヒーラーWAKO公式ブログ

才能開花ヒーラーWAKO

のブログにお越しくださり

ありがとうございますおとめ座

 

 

 

天使の周波数で

一気に浄化&癒しキラキラ

クリスタルチューナー

ヒマラヤ水晶セットダイヤモンド

 

 完売→再販→完売!

 

 

 

特定の音は人や場を清め

癒しを与える力があります

 

 

特に4096Hzは天使天使天使

天使界の扉天使天使天使

を開く音であり

 

 

この音の周波数は

あらゆるストレスを癒し

清らかに整えますキラキラ

 

 

人はもちろん

 

大切なペットちゃんや

 

家や職場の空間

 

財布やパワーストーンなど

 

あらゆる浄化に使えます

 

 

私は週一回スマホの浄化に

クリスタルチューナーを

活用していますスマホ

(電子機器はエネルギーが

停滞しやすいからグラサン

 

 

 

人やペットちゃんの浄化キラキラ

音の振動で体をなぞるように

音に敏感なペットちゃんは

音を控えめでウインク

 

 

場の浄化キラキラ

部屋の四隅と真ん中で鳴らす

 

 

物の浄化キラキラ

鳴らしながら水晶の先端を

物に向ける

 

 

 

<一般的な使い方>
水晶を片手に持ち

反対側の手にチューナーを持つ

チューナーの角面を水晶の角面に

軽く当て音を出します

 

 

 

セットでお届けするのは

厳選されたヒマラヤ水晶ダイヤモンド

 

 

その中でも

「地球最後の秘境の地」

と名高いサインジ渓谷産

 

 

国内では滅多に

見ることがない

幻の水晶なのです

(私も実物見たのは初めて!)

 

 

 

地球最上のパワースポット地球

ヒマラヤサインジで採掘された水晶は

強力な浄化パワーを宿します

 

 

パワーを最大限

お届けしたくて

 

 

通常よりビッグサイズ

ご用意しました乙女のトキメキ

 

水晶は約9センチ 1点ずつ形が異なる一期一会♪

 

 

 

正直、水晶だけで

軽く赤字笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

(私の持ってるのより

はるかにおっきい!)

 

 

 

水晶は瞑想のお供にも

お使いいただけますニコニコ

 

 

 

販売開始直後に

 

一瞬で完売しましたが

 

その後も問合せを多数いただき

 

業者さんに交渉したところ

 

快く在庫を確保くださいました!

 

ちなみに、

 

破格すぎて今後二度と

同じ価格で入荷しない

そうですビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

クリスタルチューナー

ヒマラヤ大水晶セット

 

 

限定 7完売→再入荷

 

 

価格

5990円 送料込み

(6600円相当の大水晶つき)

 

 

お支払方法

銀行振込

 

 

申込後の確認メールに

振込先の記載がございます

 

 

ご入金済の方から

順次発送いたします

 

 

キラキラ下矢印ご注文はこちらから下矢印キラキラ

 完売御礼

 

 

 

 

 

 

 

 

スマホLINE登録でプレゼントプレゼント

1開運画像

2魔法のことだま

3月イチヒーリング無料招待

WAKO公式LINE下矢印