WAKOのブログにお越しくださり

ありがとうございますおとめ座虹

 

 

相談実績10000件以上!!!

リピータ様多数!!!

スピリチュアルであなたを

今よりもっと幸せに導くハートのバルーン

 

淡路島ヒーラーWAKOです

 

 
 

 

がまんしたり

頑張りすぎるのが

 

あたりまえ

 

になっている人は

 

 

頑張っている、

無理している、

自覚がないから

 

 

限界までいって

初めてきづく

という人が多いですガーン

 

 

限界とは

体やメンタルの

バランスを崩すことてんびん座

 

 

 

かつて私がそうでした

 

 

 

お勤め時代は

頑張ってあたりまえ

と思っていて

 

 

休む=サボる

 

 

くらいの

罪悪感がありました笑い泣き

 

 

 

あの頃を振り返ると

ある意味、自分をいじめてた

と思います

 

 

 

頑張ることが楽しいとか

その先に嬉しい結果があるとか

なら頑張るのも悪くない

 

 

けど、

 

 

そうじゃないのなら

 

 

どんどん苦しくなるだけ

 

 

どうせなら

明るい未来のために

頑張りたいですよねウインク

 

 

 

 

スマホLINE登録で5大特典&優遇プレゼント

1開運画像230%割引クーポン

3月イチヒーリング無料招待

4魔法のことだま

5スーパー開運アイテム先行告知

WAKO公式LINE下矢印