【ご報告❤️】ばり癒しミニフェスタ広島✨ | 淡路島ヒーラー☆WAKO公式ブログ              

淡路島ヒーラー☆WAKO公式ブログ              

ズルイくらい!神様に愛され願いもバンバン叶うあなたに導く!
淡路島ヒーラーWAKO公式ブログ

WAKOのブログにお越しくださり

ありがとうございますおとめ座虹

 

 

 

口コミリピーターさま多数!

 

スピリチュアル鑑定であなたを

今よりもっと幸せに導くハートのバルーン

 

淡路島ヒーラーWAKOです

 
 
 
 
 
 
遅くなりましたが
土曜日に出展させていただいた
ばり癒しミニフェスタのご報告をふんわり風船ハート
 
 
 
 
 
広島のイベントは
かなり久しぶりで
とっても楽しみにしてましたドキドキ
 
 
 
前回は車でしたが
今年の冬は安全のために
新幹線で行くことに新幹線
 
↑この判断正解だったわOK
 
 
 
午後は予約が
あまり入ってなかったのですが
当日受けに来てくださった方が
たくさんいらっしゃりふたご座ふたご座
 
 
淡路島にご縁のある方、
いつも来てくださる方、
ご紹介で来られた方、
 
 
ずっとLINE読んでいて
初めて会いに来てくれた方、
 
 
皆様の魂と繋がって
守護存在からの
スピリチュアルメッセージを
お伝えいたしましたおとめ座
 
 
 
えらみほさんのレモンget♡みかんも美味しいの♡
 
 
 
「生わこさんだ〜ハート
「やっと会えた〜ハート
「本物だ〜ハート
「動いてる〜しゃべてる〜ハート
 
 
というお声も
最近増えてきて飛び出すハート
 
 
 
中には
嬉しくて泣かれる方も
いらっしゃりあせる
(こちらこそありがとう)
 
 
最近レアキャラの気持ちが
少しわかるようになったわこです爆  笑
 
 
 
 
スピリチュアルってね
究極のリアルなの炎
 
 
 
頭でいくら考えても
解決しない課題も
 
 
スピリチュアルな視点から見たら
あっさり解決してしまう乙女のトキメキ
 
 
視野が広がるから
人生の選択肢も増えるキラキラ
 
 
望む未来をいくらでも
叶えることができるのキラキラ
 
 
 
これが
超リアリストのわたしが
スピリチュアルする理由星
 
 
 
スピの力を使えば
あなたの夢なんて
叶って当たり前なのだ絵馬
 
 
 
お会いした皆さまの
ますますの開運を心より
応援していますお願いキラキラ
 
 
 
最後になりましたが
主催の直美さん、出展の皆さま
スタッフさま、お客さま
 
楽しい1日をありがとうございましたドキドキ
 
 

 

スマホLINE登録で5大特典&優遇プレゼント

1開運画像230%割引クーポン

3月イチヒーリング無料招待

4魔法のことだま

5スーパー開運アイテム先行告知

WAKO公式LINE下矢印