WAKOのブログにお越しくださり

ありがとうございますおとめ座

 

 

 

コスモスコスモス淡路島ヒーラーWAKOについてコスモスコスモス

 

おとめ座スピリチュアルな存在からあなたへ

今一番必要なメッセージを伝えます

 

おとめ座運を良くする護真符や招福アイテムの作成

も行う数少ない倭魔女・招福師です

ご相談の申込・問合せはこちらからピンクハート

 

 

 

伊奘諾神宮へ行って

今年一年の感謝のお参りを

してきましたお願いキラキラ

 

 

 

 

ここは私の産土神様と

つながるお宮

 

毎月お参りし

前月のご報告と

感謝を伝えて

 

収入の一部を納め

お客様の幸福を

お祈りしております

 

 

 

なので

 

私のセッションや伝授を

受けると自動的に

伊奘諾神宮に間接お参り

できてしまいます神社ラブラブ

 

 

 

 

 

年末年始は

分散参拝を促すため

境内は早くも

 

お正月仕様に向け

準備が進んでおりました門松門松

 

 

 

 

 

 

神社に行くと御本殿で

神境を目にすることが

あるかと思います二重丸

 

 

 

手を合わせ

鏡に映る己の姿を見るとき

そこには私たちが内に宿す神を

見ることができます乙女のトキメキ

 

 

 

己の神意識に

恥ずることのない

生き方ができているか

 

 

神社参拝を通して

見つめるために

私たちは神社に

行くのかもしれませんねおねがい

 

 

 

皆さまも

今年のお礼参りは

混む前にどうぞハートのバルーン

 

 

 

 

 

スマホLINE登録で5大特典&優遇下矢印

1開運画像230%割引クーポン

3月イチヒーリング無料招待

4魔法のことだま

5スーパー開運アイテム優先告知

WAKO公式LINE下矢印

 

 

PCメニューご紹介
 
 
 
飛行機お知らせ&スケジュール飛行機
 

マイクラジオはじめましたキラキラキラキラ

 

 

ひらめき電球LINE限定おトク情報

 

 

 

ラブラブ2022年 スペシャル講座のご案内ラブラブ