WAKOのブログにお越しくださり

ありがとうございますおとめ座

 

 

 

コスモスコスモス淡路島ヒーラーWAKOについてコスモスコスモス

 

おとめ座スピリチュアルな存在からあなたへ

今一番必要なメッセージを伝えます

 

おとめ座運を良くする護真符や招福アイテムの作成

も行う数少ない倭魔女・招福師です

ご相談の申込・問合せはこちらからピンクハート

 

 

セッションの最中

お客様と天使について

話が盛り上がりましたふんわりウイング

 

 

 

 

天使を信じるか信じないか

 

西洋と東洋での違い

 

どの天使とコンタクトするか

 

 

 

姿が見えないからこそ

こういうお話って

人によって捉え方が違って

おもしろい音譜

 

 

 

時には真逆の解釈もあり

そのどれもがその人にとっての真実ドキドキ

 

 

大切なのは

天使たちのサポートで

あなたが豊かな人生を生きること虹

 

 

 

もちろん私も

天使にいっぱい協力

してもらっていますウインクふんわりウイングふんわりウイング

 

 

天使たちはそれぞれ

人間と同じく

個性や得意分野があり

 

 

 

お客様とも互いの

お気に入りの天使

いわゆる「推し天使」天使天使

について盛り上がりましたドキドキ

 

 

 

 

私も天使のサポートを受けながら

楽しく生きていきたい

 

という人は

 

 

エンジェルレイキファーチルドレン

エネルギー伝授

 

がおすすめ乙女のトキメキ

 

 

 

子供が直面する様々な課題や

大人が自分のために使えます

 

ミカエル、メタトロン、アリエル

ガブリエル、ラファエルなど

たくさんの天使たちとつながって

癒しや解放ができますふんわり風船ハート

 

 

天使とつながりたい人はぜひラブラブ下矢印

 

 

 

 

 

 

スマホLINE登録で5大特典&優遇プレゼント

1開運画像230%割引クーポン

3月イチヒーリング無料招待

4魔法のことだま

5スーパー開運アイテム先行告知

WAKO公式LINE下矢印

 

 

PCメニューご紹介
 
 
 
 
飛行機お知らせ&スケジュール飛行機
 
 
 

マイクラジオはじめましたキラキラキラキラ

 

 

イベント予約受付中