あなたに合ったパワースポットをご紹介! | 淡路島ヒーラー☆WAKO公式ブログ              

淡路島ヒーラー☆WAKO公式ブログ              

ズルイくらい!神様に愛され願いもバンバン叶うあなたに導く!
淡路島ヒーラーWAKO公式ブログ

その人に合ったエネルギーの
パワースポットを巡る旅
プレミアムツアー虹
 
 
 
スピリチュアルの世界で
人気の淡路島は
パワースポットが無数に存在します
 
 
 
プレミアムツアーでは
広い淡路島の中でその人に
今一番ふさわしい場所を厳選して
お連れしています女の子
 
 
 
 
今回のお客様は奈良県から
親子でご参加くださいましたビックリマーク
 
 
今回のツアーで見た天使の大きな羽
 
 
 
 
今回も前日までに
ご参加者様の魂と相談しながら
コースを決めました
 
 
 
最初に向かったのは
異次元の入り口がある神社
宇宙エネルギーも感じるところドキドキ
 
 
 
ずっと知らなかったのですが
調べてみると、この神社は
奈良の有名な神社を勧請したとのこと
 
 
奈良にお住まいのご参加者様と
早速つながりました
びっくりです目ビックリマーク
 
 
ここで今回、お二人が
このツアーに参加された
重要な意味も明らかになりました
 
 
 
 
ランチは地魚が美味しい人気店へナイフとフォーク
 
美味しいお寿司を食べながら
見えない世界のディープな話で
盛り上がりました音譜
 
 
こういう普段はできない
特別な話ができるのも
このツアーならでは☆
 
 
 
 
 
実はこの時
ご参加者さんの娘さんが
 
「私、WAKOさんと夢で会ったよ」と!
 
初対面ですが
どうやら魂同士は
知り合いだったようです爆  笑
 
 
 
その後は伊奘諾神宮へ神社
 
今回呼ばれたのは
境内にある夫婦楠の方木
 
 
 
この楠からお客様への
あるメッセージをお伝えし
ふと空を見ると大きな天使の羽羽根パープル上反レインボー
 
同時に鳴り響く太鼓の音
 
OKサインをいただきましたOK音符
 
 
 
その後別の場所でも
空に大きな羽が現れ感動キラキラ
 
 
「メッセージが当てはまることばかりです!」
 
と驚いていらっしゃいました
 
 
 
来て良かったと言っていただき
私もお二人をナビゲートできて
大変光栄ですニコニコ
 
 
はるばる淡路島までお越しくださり
本当にありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
自分のスキルが
人や世の中の幸せに
どのように活かせるのか
私も常に勉強しながら前に進む日々です
 
 
 
こうしてお客様と神様の
橋渡しをさせていただけること
この素晴らしいお役目を授かったことに
これからも感謝の気持ちを大切に
精進させていただきますキラキラ
 
 
 
 
 
 
プレミアムツアーは
お一人、またはご家族様、カップルの
貸切ツアーです
お申込後に日程をご相談して決めます
 
 
パワースポットでは
個別でメッセージをお伝えいたします
 
所要時間はお昼を挟んで4時間程度
 
ランチ代、ツアー内交通費を含み
参加費はお1人様10000円です
*中学生以下のお子様は半額となります
 
 
 
 
 

 

飛行機全国イベント出店スケジュール

 

11月20日(火)

バイバイ平成バザール

 

11月24日(土)25日(日)

出雲スピリチュアルフェア

 
 

 

 

 
宝石緑セッションMENU宝石緑

クローバーマインドブロックバスター養成講座天使

5時間×3日間 129600円

 

クローバーシャーマニックハイパートランスセッション

1回 15000円

 

クローバースピリチュアル個人セッション

1時間 15000円 対面・電話

 

クローバープレミアムツアー

4〜5時間 10000円