グラたまの次のライブは以下の通りです。
ここ1カ月でハイペースですが、新曲あり〼ので、是非遊びに来て下さい♪


3月21日 日曜日 19:30~
長居デポ ブッキングライブ
出演順:シャンプー,グラたま,平間さと子,ウタモモ(敬称略)
チャージ1600円(1ドリンク付き)
→御堂筋線長居駅5番出口を地下から上がった交差点(長居公園西)を北西にほんの数メートル。
店の看板有り。


3月28日 日曜日 20:00~
アメ村ロージー 「ゆいゆい女性祭り」
出演:アコ,ブルーミンバード,ayu,グラたま
→御堂筋にある旧スポーツタカハシビルから北に3ツ目の筋を左折し、1筋目のタコ焼き屋さん「味穂」さんの向かいの三ツ寺会館の地下1F


レポートが遅れましたが、2/22は北浜の中華料理の店「peggy sue」で、亀井岳彦さん率いる「みなしごさそり」とのライブでした。

亀井岳彦さんといえば、グラたまのアルバムやライブで大変お世話になった…いわばグラたま関係者の一人です(笑)。こんなこと書いたら亀井かんの周りの方に怒られますが(^^;;

そんな亀井さんから一緒にライブしようと話が有ってから…何カ月かかかりましたが、漸く実現(^○^)

みなしごさそりさん達
{C4211098-05F5-44C1-9DCA-AA64DDAC6638:01}
亀井さんも凄けれりゃ、鋭いハープのスコーピオンさんも、グルーブたっぷりなベースのショウヘイさんも凄い♪

それに引き換え、猛獣とおっさん達は
{AB70F24D-7263-4732-B23E-19DA7379138A:01}
何だかヘロヘロ(笑)
それでも、恥を恥と思わず前に進むのが、猛獣とおっさんのいい所です(笑)

この日は1時間近く演奏し、今まであまりしなかった有名曲のカバーもしました♪
これを機にグラたまのライブが増える…かどうかは別にして、いろんな意味で感慨深く素敵な夜になりました♪

誘って下さった
みなしごさそりさん,ペギースーさん

来て下さった
お客様

本当に感謝します。ありがとうございました。

本日20時から、グラたまサンデーミュージックです(^○^)
いつもお世話になってる三津寺会館地下のロージーで開催します(^○^)

新曲もありますので、遊びに来て下さい♪

グラたまサンデーミュージック
3月7日 日曜日
PM7時30分オープン 8時スタート 
ライブチャージ2000円(500円ドリンク2杯付き) 


☆グラたま ☆冴沢鐘己 ☆出川雅彦 ☆ひとりナマステ 

BARロージー
【HP】 http://2style.net/bar_rosy/index.html 



2/22日曜日に、グラたまのライブが有ります。場所は北浜の中華料理店「ペギースー」の地下酒場です。

この日はあの「亀井岳彦」さん率いる「みなしごさそり」と一緒です。正直な話、みなしごさそり目当てでもいいぐらいのイベントです♪

が、グラたまも本格復帰なんで頑張ります^o^ 日曜日の夜は憂鬱かもしれませんが、素敵な音楽で大いに楽しみましょう^o^

「Dear Friends Meeting」

2月22日 日曜日 
open 18:00      start  19:00
場所 麺点心酒家 ペギイ・スウ
大阪市中央区高麗橋1-2-3
Tel 06-6231-5950

出演 
みなしごさそり
(亀井岳彦 田中晶久 矢内原昌平)
グラたま
(玉利晃嗣 グランマ)
→グラたまはトップバッターな19時からの出番です

Charge ¥2,000.-
(別途オーダー)
病院のリハビリ待ちの間に告知します。
次の25日日曜日にアメリカ村ロージーでライブします♪夜20時スタートで、2ドリンク付き2000円です。サンムーンさんやでじゃびさん達と一緒です♪

大袈裟な復活では有りませんが、いつも通りに頑張ります♪
{1F73300E-8922-4B04-B5E4-B76938C35AFA:01}

新年明けましておめでとうございます。
グラたまの玉利です。
まずは今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

旧年中…というか近況報告になりますが、
ちょっとしたアクシデントで、両手首を骨折し、忙しい12月を手術や療養に費やしてしまいました…

この間、グラたまだけでなく、様々なバンドやユニットの流れを止めてしまい…申し訳のない事をしてしまいました。ひたすら自己嫌悪で、手術による入院中は本気で音楽から足を洗う事も考えていました。

…が、回復してくると、音楽への欲求や欲望が増えてきます。図々しくもまたあのステージに帰りたいって思ってしまうのです。

自分の中で「職場復帰しないうちに音楽復帰はあり得ない」ってルールを作りましたが、年明けにあっさり職場復帰してしまったので、ついやってしまいました(^^;;

{78BD4670-EE1A-4EAF-BE95-4B934381631D:01}

{EEB004A5-9406-4735-A6D7-C2F55C97C86C:01}

奇数月の第二日曜日にホスト役で出演している「ロージー グラたまサンデーミュージック」に、オープニングアクトで出演しました(^^;;

本来なら体調が100%復活してから、復帰するのがスジなんですが、自分達のイベントであるのをいい事に、図々しくも復帰です(笑)
もっとも病み上がりなんで、今回は3曲のみでしたが(^^;;

重いものを持ち上げるわけじゃないので、医療上の問題は有りません(主治医に確認しています)が、本格的な復帰はまだこれからです。3月までには何とかしたいですがf^_^;)

回復度合いによって次のスケジュールを決めますので、予定が決まり次第、また連絡します。その時はどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


この日一緒だったのは次の方々です^o^

{EC717369-1B6C-4EB1-8320-548C45DFDE75:01}

「俺たちは洋ナシじゃねえ!」なラ・フランスさん

{32C37010-D1D6-44B4-AFFF-69FD682FC9A1:01}

この日もパンク魂炸裂な那須涼介さん

{DC4FDAC3-251E-4F2B-94B6-6A2EAD64B85E:01}

喜連瓜破の呑んだくれなシャンプー藤原さん

{BD9698B5-FB0F-4790-BC7F-A3D6F50847B4:01}

ギターの弦をブチ切った冴沢鐘巳さん
昨晩は長居デポでライブでした。グランマも復活して病み上がりステージは無事に終了しました(^^)


久々なジローデグッチさん

アコースティックなのに音圧バリバリやったクラシカルプリンさん

MCも歌も楽器もテンション高かった咲rushさん


達と一緒に楽しい夜を過ごしました(^^)
昨晩関わって下さった全ての皆さまに感謝です(^^)


特に特に感謝なのは咲rushのお二人(^^)初めて会った時から個人的な大ファンなんです。この2人に接する時は、楽器使いではなく、ただの酒好き音楽好き咲rush好きになりますんで、こうして競演出来るのがとても不思議な気分♪

だからこそ気合い入りすぎましたがf^_^; 昨晩は今年のハイライトの一つになりました! たまちゃんよーこちゃんありがとうねー(*^◯^*)
photo:01



iPhoneからの投稿
本日のサンデーミュージックは無事に終わりました。

グランマは居ませんでしたが、気の利いた出演者や気の利いたお客様…そして気の利いたヒロワマスターのおかげで盛り上がりました♪

そんな気の利いた出演者の皆様

photo:01


昭和歌謡なLowgunsのお二人

photo:02


photo:03


神戸のワル達なHIKARUとZ

photo:04


マッチながぶっち(長渕)なこいわっちさん

photo:05


問答無用な冴沢鐘己さん


そんなこんなで、グラたまが欠場になってしまい申し訳ありません。無事に復活しますので、その時はよろしくお願いします。





iPhoneからの投稿

本日アメ村ロージーで行われる「グラたまサンデーミュージック」ですが、グランマの体調不良により、グラたまが欠場となりました。

楽しみにして頂いた皆様には大変申し訳ありませんが、体調を戻して復帰出来るようにしますので、よろしくお願いします。

なお、本日のライブ自体はグラたま以外の4組…冴沢鐘己,こいわっち,HIKARUZ,Lowguns(敬称略)で行います。


iPhoneからの投稿
そんなグラたまの9月は2回のライブが有ります♪

9/14 グラたまサンデーミュージック
20時~ ¥2000(2ドリンク込み)
出演(敬称略)グラたま 冴沢鐘己 こいわっち HIKARUとZ Lowguns
→グラたまは22時ごろです。私はとあるカバーユニットのお手伝いもします(^^) ある意味昭和歌謡的な夜に?

9/20 長居デポブッキングライブ
19:30~ ¥1600(ワンドリンク付き)
出演(敬称略)ジロー・デ・グッチ グラたま クラシカルプリン 咲rush
→グラたまは20時からの出番です。平成の核弾頭「咲rush」との競演で、早くも緊張が走ります(笑) 震えて待て(*^◯^*)


あと、個人的には他の放課後活動も有ります♪ 折に触れてまた告知しますよ(*^◯^*)

9/7 19時から十三クラブウォーターでスカンピンエクスペリエンスのライブ

9/22 夜にかつおの遊び場でゴーティン誕生祭に出演(ゴーティンズ)

10/9 奈良新大宮Billyでヒロワーズのライブ

10/19 十三テハンノでゴーティンズのライブ

10/26 京都夜想でスカンピンエクスペリエンスのライブ

11/16 あびこビートインでゴーティンズのライブ

11/30 西天満モエラドでAKOワンマンライブ(AKOパンダオーケストラ)

photo:01


サクっといきましょ
教職のポーズっ