こんにちは★


主婦の知恵を学問に!

グレースラーンアカデミーです。

遺伝子栄養という"あなただけの栄養学"を広島から発信中!

 

DNA栄養ゴールドマスターインストラクター

本部 営業部長  の太田郁恵です。



ブログを読んでいただき、

ありがとうございます。



昨年からスタートした

遺伝子栄養プロジェクト


実は既に250名以上の方が

遺伝子栄養検査を受けてくださってます。


先日も、

グレースラーンアカデミー本部では

こんな風景が。。。






とても楽しそうに受けてくださって

嬉しかったです!!


いつもお客様の健康について

考えてらっしゃるお仕事の方々、


これから自分も周りにも

美しく健康になってほしいと願う方、


だったので、

まずはご自身から、

との思いだったと思います。




"遺伝子検査 "と呼ばれるものは

たくさん存在します。


でもグレースラーンアカデミーが

取り扱う(株)ネオリアさんの

遺伝子栄養検査は、

一般に手に入るものとは違います!


調べられる遺伝子の種類だけではなく、

検査結果から即活かせる栄養の情報が

詰まっていて、

無理なく結果につながるものです。




ですが、

私たちも最初は、

"遺伝子"と聞くと、

〈なんか難しそう〉と正直思いました。


遺伝子検査って

一般人に必要なイメージがなくて…


芸能人で親子関係を調べるためにDNA検査をしたっていうのが印象的だったからかな。



だけど、よくよく知ると、

遺伝子検査にもいろんな種類があること、

一般人でも学ぶと

自分や家族に活かせる知識が盛りだくさん

だということが分かりました。

 


し、か、も!!!



一般論ではなく、

【あなたにはコレ!!】


というのが分かるのが

何よりすごい(-ε・`)ノ^☆



と思っています。




グレースラーンアカデミーでは

遺伝子栄養の無料説明会

行っています。


◉どんなことが学べる講座をやってるのか?

◉遺伝子栄養検査をしたら何が学べるのか?

◉どのくらいの費用がかかるのか?

◉一般の遺伝子検査と何が違うのか?

◉資格取得をしたら何に活かせるのか?


をお伝えしています。



また、

起業されている方や経営者の方には、

今のお仕事と遺伝子栄養をどう絡めていけるのか、


といったことも、

ご質問をお受けいたします。




まずは、

無料説明会にご参加くださいね。





次回の日程は、こちら↓


遺伝子栄養  無料説明会

5月15日(水) 10:30〜12:00

5月17日(金) 10:30〜12:00

5月27日(月) 10:30〜12:00

場所 フローレ館(グレースラーンアカデミー本部)

広島市中区鶴見町6-22-1階

参加費  無料 

電話  082-258-2456

場所の確認→https://office-flore.com/


ご参加希望の方はこちら

申し込みフォーム


または、

info@office-flore.com

までご連絡ください。




皆さまにお会いできるのを

楽しみにしております!


あなただけの!

無駄なく健康への近道を

知ってみるなら、今!!




最後までお付き合いいただき、

ありがとうございました😊






グレースラーンアカデミー
広島市中区鶴見町6-22-1階
082-258-2456