土日は台風の影響で雨が降るようで、散ってしまう前にとずっと撮りたかった彼岸花撮影に行きました![]()
夕方子ども達と一緒に。
ちょっと弱りかけ?の彼岸花でしたが無事撮影できました![]()
ここ1か月は本当に気持ちも体も余裕がなくて、カメラを持ってでかけようと思えない日々でしたが
やっと少し外へ気持ちがむけられるようになりました![]()
![]()
週末の台風、大きな被害がでませんように。
小学校の運動会、無事に終了しました![]()
うちの小学校は6時から席取り可。
夫が7時前に行きましたが、もうみなさん席を確保した後。
とはいっても一学年40人ほどの学校なのでテントの後ろの方に敷物をしくことができました。
入場行進から、ダンス、リレー等頑張っている娘の姿をみるのは感動![]()
自分の子どもだけでなく、高学年の組体操を見ても感動![]()
小学生が頑張っている姿、先生方の努力、いろいろ思うと無条件で感激するわ。
来年は息子も小学生だから、楽しみが増えるなっ![]()
次のイベントはハロウィン。
100均に行くとかわいいアイテムがたくさん揃っていてワクワクする~![]()
今のところ大げさな飾りはせず、玄関先に小物をおいているだけー。
近所のちびっこモンスターを見るのが楽しみです★