運動会無事終了! | 10月2日からのこと。

10月2日からのこと。

2児のmamaのなんてことない日常。でも大切な日常。
気になるものは器・北欧。おうちのこと。など。

小学校の運動会、無事に終了しましたニコニコ

 

うちの小学校は6時から席取り可。

 

夫が7時前に行きましたが、もうみなさん席を確保した後。

 

とはいっても一学年40人ほどの学校なのでテントの後ろの方に敷物をしくことができました。

 

入場行進から、ダンス、リレー等頑張っている娘の姿をみるのは感動おねがい

 

自分の子どもだけでなく、高学年の組体操を見ても感動おねがい

 

小学生が頑張っている姿、先生方の努力、いろいろ思うと無条件で感激するわ。

 

来年は息子も小学生だから、楽しみが増えるなっラブ

 

 

 

次のイベントはハロウィン。

 

100均に行くとかわいいアイテムがたくさん揃っていてワクワクする~イエローハーツ

 

今のところ大げさな飾りはせず、玄関先に小物をおいているだけー。

 

近所のちびっこモンスターを見るのが楽しみです★