anniversary | 10月2日からのこと。

10月2日からのこと。

2児のmamaのなんてことない日常。でも大切な日常。
気になるものは器・北欧。おうちのこと。など。

ブログのタイトルにもなっている10月2日の昨日。

 

9回目の結婚記念日を迎えました。結婚10年目に突入ですウインク乙女のトキメキ

 

なんやかんやであっという間。

 

子ども達は二人とも小学生になり、私達は40代滝汗

 

10年目もなるべく仲良く(怒ったりケンカしたりしながらチュー)、家族でわいわい過ごせられたらと思います。

 

そんな昨日のディナーはおうちでナイフとフォーク

 

毎年外食していたんだけど、先週末外でバーベキューをしたこともありおうちごはんにしました。

シュワっとした飲み物もいただきましたよウインク白ワインラブラブ

 

ごはんの後は散歩がてら近くのお城のライトアップを見に行きました乙女のトキメキ



そうそう、先週末に訪れたバーベキューのできる施設。なかなか良かったデス。

 

私達夫婦はどちらかといえばインドア派。

 

そんな我が家にぴったりなドームハウスに泊まりましたよ。

 

バーベキューの準備や片づけは全てしてくれるので楽ちんでしたニヤリバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

 

朝来市にある【多々良木フォレストリゾートCOCODE】という場所です。

 

広場で野球やバドミントンを楽しめるし、花火も持込み可だし、子ども達も大喜び爆  笑拍手

今、こういったお手軽キャンプ的な場所が増えていますね~。

 

色々調べて行ってみたいと思います照れ