春ふぉと♡ | 10月2日からのこと。

10月2日からのこと。

2児のmamaのなんてことない日常。でも大切な日常。
気になるものは器・北欧。おうちのこと。など。

昨日から暖かくなり本格的な春がやってきている感じがします照れ

 

桜も咲き始めたからこの週末はお花見にいく人が多いだろうなぁグリーンハーツガーベラグリーンハーツ

 

我が家は市内のお城に夜桜を見に行ってきましたおねがい

 

毎度毎度のこのアングルアセアセ

 

白?薄紫?にライトアップされています。

 

三脚持参でしたがやっぱりぶれちゃう笑い泣き夜の写真は苦手~もやもや

 

いろんな桜の種類があってキレイでした~ラブ

 

我が家の鉢植えも春まっさかりチューリップ

 

卒園記念に保育所からもらって帰りましたー!

 

何色のチューリップが咲くかな?