簡単☆お菓子作り♬ | 10月2日からのこと。

10月2日からのこと。

2児のmamaのなんてことない日常。でも大切な日常。
気になるものは器・北欧。おうちのこと。など。

今までバレンタインに興味なく過ごしてきた娘(小2)ですが、

 

今年は初めて友チョコというものを頂きましたピンクハートおねがいピンクハート

 

ホワイトデーにお返ししなきゃ、と母(私)も娘もソワソワ。

 

3月の土日はなにかとバタバタしそうなので、急遽今日作って持っていくことに爆  笑

 

「早すぎるやん!」と娘に言われましたがてへぺろ

 

 

パイシートと板チョコを使って簡単にチョコパイを作りましたーカップケーキ

 

手軽なパイシート、重宝しますOK

 

ラッピングはセリアにお世話になりました。

 

クオリティが高いものがたくさん売っていて見ているだけで楽しいっ乙女のトキメキ

 

女子(私を含む)はかわいい雑貨を見るとやっぱりテンション上がりますチュー

 

夕方にはお友達2人に無事にお届けウインク

 

ミッションが終了してホッとしました~ニヤニヤ